このところ、東京におらず、更新も遅くなりました。
そんなバタバタの毎日ではありますが
少しずつ、小さなことから進行しているモノが。
コレです。
ボクのインディカーはもともとタミヤボディの搭載を前提に
進めていた経緯があり、ダラーラボディを搭載すると
ステアリングを切ったときにサーボセイバーが
ボディに干渉してしまう状態でした。
解決策としては、サーボ搭載方法の変更か
あるいはサーボセイバーのロープロ化しかなかったのですが
よさげなサーボセイバーを見つけたので
サーボセイバーのロープロ化で対処することにしました。
これまで装着していたABC製と比較して、こんな感じです。
で、装着後がこんな感じ。
これでまったくボディに干渉しなくなりました。
問題はボディ… けっこう大変そうだなァ。
さて、今日の時点でRCWをゲットされた方なら
すでにチェックが進んでいることと思いますが
ドロームのモーターが決定しました。
全クラス17.5Tとなっています!
これで、いろいろと妄想が進むことと思います。
またインディカークラスではF104の使用が認められているようです。
ただし、外観においてはボディやウイングなど
インディカーのルックスを踏襲せねばならないようなので、
かえって大変かもしれませんね。
各クラスレギュの詳細は明日発売のRCWをチェック!
そんなバタバタの毎日ではありますが
少しずつ、小さなことから進行しているモノが。
コレです。
ボクのインディカーはもともとタミヤボディの搭載を前提に
進めていた経緯があり、ダラーラボディを搭載すると
ステアリングを切ったときにサーボセイバーが
ボディに干渉してしまう状態でした。
解決策としては、サーボ搭載方法の変更か
あるいはサーボセイバーのロープロ化しかなかったのですが
よさげなサーボセイバーを見つけたので
サーボセイバーのロープロ化で対処することにしました。
これまで装着していたABC製と比較して、こんな感じです。
で、装着後がこんな感じ。
これでまったくボディに干渉しなくなりました。
問題はボディ… けっこう大変そうだなァ。
さて、今日の時点でRCWをゲットされた方なら
すでにチェックが進んでいることと思いますが
ドロームのモーターが決定しました。
全クラス17.5Tとなっています!
これで、いろいろと妄想が進むことと思います。
またインディカークラスではF104の使用が認められているようです。
ただし、外観においてはボディやウイングなど
インディカーのルックスを踏襲せねばならないようなので、
かえって大変かもしれませんね。
各クラスレギュの詳細は明日発売のRCWをチェック!