ressentiment

暗い愚痴をたらたら綴ります。
掃き溜めなのできれいな話はありません。

バトン埋葬

2007-04-08 23:25:04 | Weblog
だめだ
切り替えなきゃ。
明日も早いんだから。


気分転換の常套手段として
犠牲になるバトンたち。


[ステータス]
HN:
年齢:20代
職業:学生
病気:鈍さ、空気の読めなさ、言語障害
装備:脂肪
特技:

[靴のサイズ]
24.5
自分のでかい足嫌い。
もっと小さくてよかったのに。

[両親はまだ結婚してる?]
はい。

[兄弟]
妹が一人。

[ペット]
猫。


+*好きなもの*+
[色]
地味な色。

[番号]
特になし。

[飲みもの]
苦くないもの
30度以下のもの

[ソーダ]
あんまし飲まないけど
スーパーとかに売ってない分メロンソーダ見ると嬉しくなる。

[本]
あんま読まない。
だから語彙が貧しい。

[花]
詳しくないからあんまりわかんない。

+*質問*+
[髪染めてる?]
戻した。

[髪の毛巻いてる?]
別に。

[タトゥーしてる?]
痛そう。

[ピアス開けてる?]
痛そう。

[カンニングしたことある?]
小学校のころ知能テストで。
当時から変に狡猾だった。

[お酒飲む?タバコ吸う?]
酒:たしなむ程度。
タバコ:やだ。

[ジェットコースター好き?]
割と。

[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?]
収納がいっぱいあって広くて暖かい部屋がいい。

[もっとピアス開けたい?]
そもそも開けてない。

[掃除好き?]
やりだしたら頑張るけど基本ズボラ。

[丸字?どんな筆記?]
女にあるまじき汚い字。

[ウェブカメラ持ってる?]
何ですかそれ。

[運転の仕方知ってる?]
一応。

[携帯何?]
白いやつ。

[コンピューターから離れられる?]
なんだかんだで使う。
そして時間を浪費する。

[殴り合いのケンカしたことある?]
チキンなので。

[犯罪犯したことある?]
飲酒と道路交通法違反くらい。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
まさか。

[ウソついたことある?]
ない人いるんですか。

[誰かを愛したことある?]
この状態をそう呼べるなら現在進行形。

[友達とキスしたことある?]
まだ友達だった状態で一悶着あったのが始まりでした。

[誰かの心をもてあそんだことある?]
滅相もない。

[人を利用したことある?]
お使いとか。

[使われたことは?]
けっこう使われてると思う。
情けないな。

[何かを盗んだことある?]
チキンなので。

[拳銃を手にしたことある?]
まさか。
持ったら何を先に撃つんだろうか。

+*今現在*+
[今着てる服]
私服。

[今のムード]
鈍色。

[今のテイスト]
ガム。

[今のにおい]
無臭。

[今の髪型]
うねうね。

[今やりたいこと]
寝たい。
彼の元気なところを見て安心したい。

[今聞いてるCD]
なし。

[一番最近読んだ本]
「議論のウソ」
数字を使った詭弁は危険。

[一番最近見た映画]
「もしも昨日が選べたら」
あれからもう7ヶ月。

[一番最後に食べたもの]
リカルデント。

[一番最後に電話でしゃべった人]
大学の友人。

[ドラッグ使ったんは?]
なし。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
知りません。

[初恋覚えてる?]
好きって言葉が感覚よりも先に来すぎた幼稚園のお付き合いごっことか。

[まだ好き?]
まさか。

[新聞読む?]
日経。

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いる。

[奇跡を信じる?]
奇跡も偶然もなくて
ただ互いに影響しあってるだけで
それをそう呼んでるだけだったりしないのかな。

[成績いい?]
卒業は出来そう。

[帽子かぶる?]
かぶりたいけど似合わない。

[自己嫌悪する?]
寝てるときと心から充実してるとき以外は常に。

[なんかに依存してる?]
何にも頼らなくて大丈夫なほど立派じゃない。
皆さんごめんなさい。

[何か集めてる?]
特には。

[親友いる?]
[身近に感じれる友達いる?]
思い込みじゃなければ。

[自分の字すき?]
もっときれいな字を書きたいです。

[見た目気にする?]
気にするくせに改善しない馬鹿。





よし
寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。