ressentiment

暗い愚痴をたらたら綴ります。
掃き溜めなのできれいな話はありません。

役立たず

2007-04-08 22:46:15 | Weblog
自分は
彼にとって
外部不経済なんだろうか



彼が体調悪いとやるせないから
自分が出来ることを考えて
提案したつもりだったけど
やっぱ 押し付けだったみたい。

気遣ってるつもりで
自己中だな
最低だな
役立たずだな 自分。


でも
一理はあると思ったんだよ。

そんな効率悪い勉強の仕方じゃ間に合わない。
マイペースでいって受かる分には構わないけど
結果を出せなきゃ何もならない。

通院に時間とお金はかかるけど
予備校にもう一年通う金額や
具合悪くてだらだらしてる時間に比べたら微々たるものだし。

自分の勉強したい時間に寝てなきゃいけなくなるとか言うけど
じゃあ授業受けなきゃいけない昼間に集中できてるの?

そもそも授業で復習やってるだけだから出ないとか言ってるけど
効率を追求した授業形式の復習と同じだけのパフォーマンスを自習で上げれるの?

その授業を実際に受講したわけじゃないから確証はないけど
逃げてるように見える。



余計なお世話だとは思うよ。
でも
間違ってるかな?





こんなことを
なんで
言えないんだろう。


嫌な顔されるのが怖くて
しどろもどろで中途半端にしか伝えれなかったら
全くの逆効果だよ。



臆病者
根性なし
役立たず

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。