ressentiment

暗い愚痴をたらたら綴ります。
掃き溜めなのできれいな話はありません。

蛸に刃物

2007-08-29 19:51:41 | Weblog
だめだ
落ちてく。

明後日からは楽しい予定が詰まってるはずなのに。



最近 何もかも甘く見すぎてた。
本当にだめだ。

考えの浅さ
分析の甘さ
恥ずかしい。



鬱屈とした気分のまま
遭遇した友人から聞いた話。


びっくりした。
しゃれになんない。

やりかねないし。

あー 嘘で良かった。




しかし
彼とあの子
やっぱ仲いいな。


昔から知ってたけど。


無いとは言ってたけど
絶対なんてものはあり得ない。


どうしよう。
考えたところでどうしようもないけど。

わかってるけど
どうしよう。



会いたい
一緒にたこ焼きしたい


でも
もしあの子と




いやいや

そんなのよりやらなきゃいけないことがあるだろ。
どうするんだよ

書かなきゃ
考えなきゃ
間に合わない。

このままじゃ
たとえ間に合っても決して「よいもの」は出来ない。





だめだ
自分の性格を自覚したときから
何の進歩もしてない


たいした能力も無いのに少しおだてられると調子に乗って
自分勝手で図々しくて
追い詰められなきゃ自覚できなくて


いない方がいいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。