僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

お好み焼き ロペス

2013年07月12日 21時27分04秒 | うまいもん
横川シリーズ お好み焼き ロペス
ここは 火曜日と金曜日しか お昼の営業をしていません
たまたま 行った本日が 営業日でよかったです
繁盛してるみたいで 昼時を過ぎているのに 満席でした
少し待って カウンターに着席出来ました

注文は 肉玉そば
麺は茹で麺を 鉄板でしっかり 炒めるやり方
玉子は 1つですが 割ると黄身が 2つ入っています
偶然ではなく 2つ黄身が入っている玉子を 使用しているみたいです

店長は ダンディーな オジサン
言葉のイントネーションが 少し変!
聞くところよると グアティマラ人との事
オタフクソースのエプロンが似合います

味は 美味しかったです
パリっとした 部分としっとりした部分
中のキャベツは いい感じで蒸されて 甘く そして良い匂い

お客様が多いのは 納得です
店長は 愛想も良く また来てね♪ と言った感じで
名刺を頂きました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジ狙い | トップ | ビアガーデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うまいもん」カテゴリの最新記事