僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

ビアガーデン

2013年07月13日 23時26分58秒 | Weblog
プファー あまりビール好きでない 私でも最初の一杯は格別である
ゴクゴクと喉を通る スパークリングな刺激、飲み終わった後の 鼻から抜けるホップの香り いいね!

一杯飲むと 次は食べ物である
枝豆 鳥の唐揚げ ビアソーセージ ポテトフライ 豚キムチ ペンネのミートソース 焼きそば 棒ギョーザ 焼売 焼き鳥 和風スパゲティ ポークソテー パエリヤ ピザ チヂミ おでん ラーメン 筑前煮 もう手当たり次第である

久し振りの顔ぶれ もうウンザリする顔ぶれ とにかく集まってワイワイしました
一通り 飲み食いして 最後はアイスを食って ビアガーデンは終了

二次会へと続くのでありました
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好み焼き ロペス | トップ | 初めて来た 長岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事