僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

マッサン 竹原にて

2015年01月24日 20時33分56秒 | Weblog
1月の終わりに ちょっと行ってみました。
去年の夏にも来たので 珍しさは 今一つであったが 今回は時間に余裕があったので 町並みをのんびり 歩いてみました。
ちょっとした お土産屋さんがあったり 酒蔵を利用したお店があったり 前回 見落としていた発見が出来て なかなか楽しかった。

帰りに、健康的な 喫茶店といっても 本業は酒屋さんのようでしたが、そこで タンポポコーヒーをいただきました。
道の駅の駐車場が便利で お土産品も色々ありました。
NHKでマッサンを放映中なので 展示コーナーが開設されています。
テレビドラマの影響は大きく 遠くの他県ナンバーの車も結構停まっていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カキ小屋 三次ワイナリー | トップ | メバル釣り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事