僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

メバル釣り

2015年02月08日 20時19分57秒 | 釣り
2月7日6時半出船 遊漁船 あらしお
今年 最初の釣りである
毎年2月から釣りをやるのであるが、いつもの通り 寒いよ!
メバル釣りは 晴れより曇りのほうが良いと聞いているが 人間的には晴れて暖かいほうが良い❗

幸い 雨は降らず 晴れ時々曇りで 寒さは何とか我慢出来ました。

さて釣果は 数は30匹 メバルとホゴメバルであります
型は小振りが多く中くらいが5~6匹 満足できたのは2匹かな。

まぁこんなもんでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサン 竹原にて | トップ | ごはんや 晴ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事