僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

升寿司

2014年03月20日 13時00分47秒 | うまいもん
東京、八重洲で食べたランチです。
しばらくお肉や中華、ラーメンを続けて食べたので、魚が欲しかった。良さそうなお店を探してウロウロして、表の看板に値段が明記してあり、手頃な値段に安心して、入店出来ました。
お寿司屋さんは価格が お店によって、ピンからキリまであり、こうして明記していると有難い!

お店は、標準的 江戸前寿司店で カウンタとテーブル席があります。店主と思われる やや高齢な職人が カウンタ内から テーブル席どうぞ と案内します。 ちょっと恐持てで昔堅気な雰囲気です。お茶を持ってきた、注文取りの若手は 愛想よくて よかった。
北海丼、大盛り(百円増)を食べました。

味は、まぁ旨い 凄く旨いわけではないが コストパフォーマンスから言えば、とても評価できる。大盛りの指定ができる事も、寿司店には珍しいサービスだと思います。

ネタはホタテ、サーモン、イクラ、ネギトロ、海老、数の子、卵焼き、そしてウニ なかなか充実しており、さらに吸い物と小鉢が付きます。
満足しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストラン ナカタ | トップ | むさし どんぐり村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うまいもん」カテゴリの最新記事