僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

じゃぺん郷

2008年02月17日 02時28分13秒 | うまいもん
「じゃぺん郷」最近はご無沙汰ですが、以前はけっこう行ってました。
五月が丘にある 御食事処です。基本は和食ですが、ステーキやラーメンもあります。定食はボリュームがあって けっこう割安です。
おすすめは、外巻きのお寿司(アメリカンロールとも言う)です。カリフォルニアロールは当然の事として、レインボーロールや、キャタピラロールなどもあります。
通常のにぎり寿司もありますので、外巻き寿司が嫌いな方も大丈夫ですが、レインボーロールは是非一度は食べてほしいメニューですね。
<写真は レインボーロール 光量不足のため 発色がいまいち 現物は もっとカラフルです>

広島市佐伯区五月が丘2丁目
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐伯国際アーチェリーランド | トップ | DVD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うまいもん」カテゴリの最新記事