僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

堀研展に行ってきました

2008年03月01日 23時15分45秒 | Weblog
以前、よく知らないのに 堀研さんから 個展の案内が来たことをブログで書きましたが、せっかくなので本日、見に行ってきました。
いわゆる 芸術なので 個人の感性によって 好みが分かれると思います
私には 半分の作品に いいなぁと感じましたが、 半分の作品には 興味を持てませんでした。
ただ 凄いと思わせる作品は 平面に描かれた油絵なのに なぜか浮き出るように 見える!
まるで 3D画像です 不思議なので横から見ると キャンパスの厚みしかないのに 3、4歩後ろにさがって見ると ボコボコと 浮き出て見えるんです。
一応 来訪者のノートには記述しておきましたので、次回の個展の時も ご案内して頂けるかも!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイト家族24 | トップ | 恥ずかしい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事