僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

ホワイト家族24

2008年02月26日 21時29分48秒 | Weblog
ソフトバンクのコマーシャル「白戸家の人々 ホワイト家族24」シリーズ、おもしろいですね。お父さんは なぜか犬に姿を変えられて、お兄さんも 外国人に変えられているという設定です。
そんな 普通では大変な状況で 普通に生活をしている 変な家族です。
短期間に次々と続編を放映する このCM 最期には 姿を変えられた謎解きや元の姿に戻れるのか 楽しみです。
アイフルのCMシリーズが 業界の諸問題で打ち切りなったような事がなければいいですね。

最新のお父さんが旅に出ている(いい日旅立ちがバックに流れている)バージョンは特にお気に入りです

写真は お父さんに似た犬の画像 著作権に引っかかりそうなので 替え玉を使いました
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« がんばれ万惣 | トップ | 堀研展に行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事