僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

恥ずかしい?

2008年03月01日 23時39分15秒 | Weblog
堀研展は、はつかいち美術ギャラリー つまり 「さくらぴあ」(文化ホールと廿日市市役所の複合施設)で開催されていたのですが、そんな場所へあまり行くことがないので、探求心から館内を うろうろ見学していました。
私の挙動が 怪しく見えたのか、それとも 着ていたデブラスーツが 怪しすぎたのか (当ブログのデブラスーツの項を参照) 係りの人に 呼び止められました。
「何のご用ですか?」上から下まで 視線を感じました
「いや 色々と見学を しとります」
「・・・・・どこを ですか」怪しいやつだなあと 言いたそうに
「いや その いろんな部屋を」なぜか しどろもどろになってしまいます。
「それは だめですよ 他の人が 利用されておりますから ・・・・ こちらに 来てください 説明をしましょう パンフレットを差し上げますよ。」
「いや いいです それでは」と なぜか逃げるように 帰ってしまいました。

そんなに 怪しく見えるのかな? 通りすがりに 建物の ガラスに姿を映してみました。

まあ 寝癖がひどかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堀研展に行ってきました | トップ | コピー商品? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事