僕、デブラ、よろしくね~!

わがままデブラの気ままなブログ

イタリアン YOSHIKI

2013年11月09日 11時22分17秒 | うまいもん
横川シリーズ イタリアン
路地にある、小さなお店です。
通りすがりに、いつも良い匂いで 食欲を誘っていた。
前から注目しており 今回 行ってみました。
聞くところによると、人気店との事で 期待して入店。
カウンターと テーブル席が少し、やっぱり中も小さいお店です。
スパゲティのランチを注文、割り増しで 大盛りも頼めるので 大盛りをオーダーしました。
パスタが 白いと言うか、透き通った感じ、アルデンテのちょうど良いタイミングで提供されました。
コンソメにガーリックを効かしたスープが サーモン、タラコの具材を引き立て、キャベツの甘味が ふんわり追いかけてくる!

美味いです!

サラダ、パンも付いているので お腹もしっかり満足しました。

パスタも色々あり、料理も定番の他に 特別メニューもあるようで、楽しめそう。
ただ ピザはメニューに無かった。

美味いし 価格も適度なので 良いと思います。
ただ、すぐ満席になるのが 弱点です。

参考 サーモンとタラコのパスタランチ
サラダ パン付き 大盛りで 700円ちょっとでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いその麺 | トップ | 紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うまいもん」カテゴリの最新記事