みかんのかわ Blog Ver.

某仲卸の最先端花情報メールマガジンの連載企画がブログにバージョンアップ(?)。
スポーツネタを中心に花仕事を掲載!

マークされてるな。

2008-05-13 21:03:04 | Private news
今月、やたらキップをきられているというか、
貼られているこの事実。

悪いのはこっちだから仕方が無いが、
一度やられて、二度...になると、

リストにのせられマークされている気がして
ならない。

こんなにヒドいの始めてだな。

いつも現場では出来るだけ駐車場にも止めてるし
昨年なんか、一回だったのに...。

今月だけで...(涙)。

一人でやってるだけに、どうしようもないな。

さすがに、何か嫌がらせされている気になる(笑)。

というか、取り憑かれてるな~とほほ。

まずは、今のアトリエが取締り重点地域というこの事実
から、脱出せねば。

あ~はやく引越したい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くじら)
2008-05-14 10:16:58
腹たつでしょう!
けど そんな時ほど ポジティブに捉えて
持ち前の ガッツでね
返信する
Unknown (deblwinkel)
2008-05-14 11:35:52
くじらさん。
昼間やられたのなら、納得するのですけど~。

夜ですよ。
誰も迷惑かけない時間なんですが...。

夜現場終えて、帰ろうとすると貼られてるわけですよ。

通報としか思えないですね。
まぁしょうがないですけど...。

これが続くと、仕事しているのが悲しくなりますね。

2008の上半期は良く無いらしいので諦めます。
そのぶん下半期は良い年になることが大前提ですけど(笑)。
返信する
Unknown (くじら)
2008-05-14 22:33:26
そら 通報ですな
男前はモテルんだと思いましょう
2008年下半身にかけましょう!
だいたい 罰金は警察が宴会に一部使うから
こっちは それを取り締まりたいね
返信する
Unknown (deblwinkel)
2008-05-15 20:45:56
そんなモテ方いりませんよ(笑)。
下半身じゃなくて下半期ですね~。

シャレにならないですから~。
コメント有難うございます!
返信する