南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

まぐろ人・・・回転寿司も・・・いいものだw Part2

2014年08月15日 15時17分19秒 | 





こんにちは。。。



暑い沖縄。
バテバテな状態ですが^^;皆さまは如何おすごしでしょうか???



ダイエット停滞中のわたし。
歳を取るとなかなか痩せられないのね。血管を痛めるからあまり過度のダイエットは控えてね
と言われました。


最近、心臓がバクバクしています。
危ないですねぇ・・・夜中も意味不明な動悸で目が覚める今日この頃です


気を付けなければですね。。。








さて、7月の・・・もう1カ月前になりましたが^^;「まぐろ人」というお鮨屋さんに
通いました。
回転ずしなのになぜにこんなに美味しいの???










と思うのですが、こういうお店が至る所にあって東京の方々はいいですねぇ・・・
羨ましいですが、しかし・・・このような生活を続けていますと・・・













血糖値が上がってもおかしくない・・・
だって酢飯って沢山の砂糖が入ってるでしょう???








食べる時にはあまり考えないですが、こうして見ておりますと^^;
やはり^^;ヤバい・・・







食べすぎに注意ですが・・・





こんなに食べちゃった^^;




しかし・・・
暫くはお米食べていないなぁ…


もう米の触感を忘れてしまいそうだ。。。





来月には・・・一度普通の食事に戻さないとね・・・





75kgから始めたダイエットは26日目で69.5kgになっています。。。






がんばろう!




ぽちっ!とお願いします







最新の画像もっと見る

コメントを投稿