南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

2015 年明け・・・カウントダウン

2015年01月19日 09時38分09秒 | 2014~2015 プーケット


ラォです。



今日は新年の花火と・・・コムローイを・・・










パトンビーチでは・・・

タイの風物詩「コムローイ」を打ち上げます

皆、それぞれの思いで飛ばします・・・












































コムローイが風に流されていく様は・・・幻想的っ・・・












ラォの嫁さん・・・コムローイに何を託す・・・z?



















































タイの国旗のコムローイww




それぞれのカウントダウンを過ごします・・・









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロタロウ)
2015-01-19 17:25:23
こんにちはです^^

タイのビーチ綺麗ですなあ。。
行きたいなあ。

料理も気になるますし^^;
タイ料理好きなので♪

いやー、綺麗な画像ですねえ。
にしもたくさんアップしましたな(笑)

それだけ楽しかったんですね^^
Unknown (ラォ)
2015-01-28 10:37:31
ヒロタロウさん>

コメントありがとうございます。

本場のタイ料理は美味しかったですよ。
そして夕日も奇麗で・・・

空気も乾季ということで爽やかでした。

また引き続き宜しくお願いします

コメントを投稿