南の島のライフスタイル

美味しい物を食べて、ゆっくりとした時間を過ごす・・・
そんな生活に溺れて行く事を願い・・・

明日はツーリング~~!

2014年08月13日 17時23分42秒 | ツーリング




こんにちは。




明日は久しぶりのプライベートのお休みになります。
お盆があったり、日曜日には嫁の付き合いをしたりでなかなか自分の時間を釣ることが出来ませんでした。


このくそ暑い沖縄。

クーラーの効いた室内でじっとしてるのがいい。
とも思うけど^^;なかなかそうも言ってられない。それはね・・・
9月の後半の連休に台風が来なければ、、、今年第二弾の本土ツーリングに行く予定。






第一弾!は3月に九州で3泊4日のツーリングを愉しみました。

雪の降る寒いツーリングでしたが・・・
なかなか楽しいツーリングでしたが、今回は関西。






京都を出発して北陸を目指す予定ですが・・・今回はレンタルです。
大きいのを早々内地には送れない。


もっと長いツーリングをする為に・・・
その準備をして置きたいものですね





その為には暑い暑い沖縄でも練習練習ww




ということで、明日はボルトを使ってツーリングしてきたいと思います。





ぽちっ!とお願いします・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿