MUSIC&SHIPS

音楽と船の日記

【TReS】CD [Baila TReS]発売記念ツアーSeptember 2019 】

2019年09月28日 | ライブ

毎年広島に来られるTReS+伊藤志宏が今年もやって来られました。
紗知、永田利樹、RIOの親子ユニットTReSに伊藤志宏、大儀見元の2人が加わり、
TReS+2として活動してきた5人が"Baila TReS"としてリリースする新作を記念しのツアーです。



Baila TReSのBaila(バラッド)とは踊るの意味があり、
ラテンのグルーブ・変拍子・感動をと早坂が言われていました。
演奏曲はBaila(バラッド)よりラテンリズムの曲で大儀見のパーカッションが何とも言えない、
リズムが良かったです。
各人の白熱の演奏が冴えわたっていました。
アンコールで早坂とゲストの清水さんのバラードが以外な演奏でした。
伊藤さんからは来月10日のライブへのお誘いを受けました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019・秋・板橋文夫・古希・F... | トップ | 海上自衛隊 練習艦 やまゆ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事