MUSIC&SHIPS

音楽と船の日記

ジャズ批評3月号 マイ・ベスト・ジャズ・アルバム2019

2020年03月11日 | music
ジャズ批評2020年3月号(No.214)  
マイ・ベスト・ジャズ・アルバム2019

今月発売されたジャズ批評を購入しました。
第14回ジャズオーディオ・ディスク大賞2019発表されました。
ベスト3位までは好き嫌いではなく、購入を検討しようと思いましたが、
その中の一人の方について
自分が購入先である
TOWER RECORDS 、VENTO AZUL RECORDS 、ディスクユニオン
で検索したところ、該当なしとなり、
ちなみにYouTubeで検索したところ、ありました。


[Audio] Kim Min Hee (김민희) - Don't Explain


この作品についての資料が少なく、
ジャズ批評に1位で推奨された方のコメントには
韓国ネット販売での購入は可能とのことです。
私の様なものには手が出せません。
ちなみに今回は9人方々が点数を付けられていますが、
ばらけているので、全員一致ではありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島 鈴が峰から八幡東登山... | トップ | カーフェリーの旅 石崎汽船... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事