MUSIC&SHIPS

音楽と船の日記

Move.(ムーブドット) tour2020~2ndアルバムリリースツアー2020~

2020年02月24日 | ライブ

広島初出演のムーブドット2ndアルバムリリースツアー2020に行きました。



今回このトリオを呼ばれたのは呉の仲摩さんが新宿PIT INでのライブを聞かれて
良かったとのベース永見さんは浜田出身で広島でのライブを要望されての実現しました。
このトリオは結成が2017年頃とのことですが、
ギター池戸さんとドラム河村さんは共に岐阜出身で古くからのお知り合いとのことでした。
演奏曲は2ndアルバムMirrorをメインにオリジナル曲でした、
1作目、2作目と演奏内容は変わって行くとことで、3人でのオリジナル曲が沢山あるとのことです、
サンドはメローでしっとりとしていて心地よく響いて、
ギターの池戸さんが引っ張っておられ、ちょとパット・メセニーを感じさせます。
3人の息はぴったりとはまっていて、エンドに向けて展開は聞き入ってしまいました。
終演後にアルバムを購入して、
永見さんには自分の持っているCDで飯塚由加TRIOのタイムリミットに
参加されているのでサインをいただきました。
池戸 祐太 (guitar) 永見 寿久 (bass) 河村 亮(drums)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年分確定申告手続き | トップ | ダイアモンドプリンセスの空... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事