MUSIC&SHIPS

音楽と船の日記

WEリーグ 第22節 広島レジーナvs. セレッソ大阪ヤンマーレディース観戦 HOMEエディオンピースウイング広島

2024年05月26日 | サッカー

2023-24サッカーWEリーグ第22節 

広島レジーナの最終戦HOMEエディオンピースウイング広島でvs. セレッソ大阪ヤンマーレディース

を観戦しました。

 

最終戦なので大勢のサポータが集まりました。

雰囲気は盛り上がっています。

開始早々、レジーナが押し込みます、両サイドバックの連携はいいのですが、

決定機を何度か逃がします。

ディフェンス面でも相手に決定機を与えず、クリアできています。

前半は両者、無得点で終わりました。

後半もレジーナが押し込みます、77分にFW李からのボールをMF上野が押し込み、

先制点を挙げました。

今節、11得点目です。

その後も攻撃の手を緩めず、攻めますが、追加点を奪えません。

ロスタイムでMF中嶋とMF早間を投入しました、今節の両者への頑張りへのご褒美でした。

この得点が決勝点となり、最終戦を勝利で飾ることができ、

PLAYER OF THE MATCHは上野選手でした。

 

退任する中村監督への花向けとなりました。

そして、本日をもってレジーナの今シーズンの活動が終了しました!

本日の入場者数は6,305人でした。

これにより、
「WEリーグ史上最多入場者数更新」


「2023-24WEリーグ観客動員No.1達成」


「LAST 3 GAMES 1万人プロジェクト達成」


と、たくさんの快挙を成し遂げることができました。

来節、2024-25シーズンでのレジーナ優勝に期待します。

中嶋選手の来節にも期待しています。



 

サンフレッチェ広島レジーナホームページ引用


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年5月宮島弥山トレッキン... | トップ | 長崎県対馬旅行 2024年5月27... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事