明日はもっといい日に

安室奈美恵さまの追っかけをしているただのゲイのおじさんです。

普段は平生とやり過ごしていることも予想外の出来事には対処がうまく出来ない時もあります

2009-03-01 23:28:10 | 思うこと
ネット通販でもう底値だろうと思って買った商品が、
翌々日にさらに安くなっているのを発見して、
ショックで傷心ぎみなDASS君です。
そんな、腐った根性を立て直すべく
先日、初めて逗子の海岸に行きました。


市が主催であろう海岸清掃のお手伝いに友人と行って来たのですが、
なんだかとてもいいですね。
駅を降りた瞬間の海沿いに街がある独特の雰囲気。
小さい頃、夏休みに連れて行ってもらった遠足を思い出します。
周辺の落ち着いた住宅街を抜けると海です。



頭の中も心も気持ちも開けた海岸を見るとスッキリしました。
久々の潮風が懐かしく気持ちよかったです。
来て良かったです。

ゴミなんてないよね~と話してたのですが、
以外とあって特に缶のゴミは風化して裂けてたりして危なかったです。
海で缶類は本当、捨てちゃまずいですね。



まだまだ寒い海岸、それでも遠浅の海にはたくさんのサーファーが波を満喫してました。

自分は、今まで地元の町から近隣に出かけるなんてほとんどしたことなかったのですが、
ちょっと足を伸ばせばこんなにも海や山があるってちょっと感動でした。

汚れた心身もデトックス・デトックス、キレイサッパリするの☆と思っていたら・・・



ガッチリヒゲ坊主兄貴サーファー(しかもかなりかわいい)がいて、
ショーツもぐっしょり、再び煩悩の範疇に引き込まれました。

まさか、こんな新鮮なシチュエーションでこんな兄貴に出会えるとは思いませんでした。
予想外の出来事に自分勝手な興奮をしてました。
大丈夫、友達にはばれてない筈。
写真は風景を撮っていたらたまたま写っちゃったんですよ^^。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
普段は平生とやり過ごしていたことも、実はきわめてキャパシティーを使うことだったことに気づくのです。 (humansbeing)
2009-03-02 09:00:51
そうかぁ・・・、
僕も海岸清掃だとか、手伝いに行こうかなぁ・・・。

あっ、ガチヒゲ坊主が目当てじゃないよ(笑)。
返信する
こんばんは (佐藤 元基)
2009-03-03 20:50:52
お疲れ様です。
返信する
そういうことか! (DASS)
2009-03-03 22:46:18
humansbeing様

本当にこんなんでいいのかというぐらい遊び気分で行ってきました。
思わぬご褒美が待っていたので行ってよかったです。

>あっ、ガチヒゲ坊主が目当てじゃないよ(笑)。

そうですよね~、そんな下心なんてないですよね~(ニヤリ)
返信する
Unknown (DASS)
2009-03-03 22:46:55
佐藤 元基様

ご無沙汰しております。

ありがとうございます^^。
返信する

コメントを投稿