だりゅんのXXX

最近の(・∀・)イイ!!を気の赴くままに。

性能劣化

2007-01-09 | ゲーム
ぼちぼちやっていたVF5ですが、やっとこさ舜が7段まで上がりました。

VF4の頃は8段か9段ぐらいまで行っていた訳なので、そこまでは頑張りたいで砂。

しかしこの辺の段になると、適当にやっていても勝てない訳で、特に避け投げ抜けをビシビシ入れてくる相手には64P236PP6_P46PPP3_Pぐらいをここって時には100%出せるようにしておかないとかなり厳しいですわ。

もちろん自分は64PPとか63Pとか酷いときは9Pとかに化ける訳で。ツラス

昔は手にマクロを仕込んだものですが、最近はもう基本的なコマンドすら全然でないですよ。歳で基本的な反射神経から性能劣化していますし..orz

リオンは危うく2段に落とされそうになったし、もうだめぽ。

やっぱPS3買って基本から練習し直さないと駄目かもですね。


P.S.
新宿でブンブン丸を見かけました。昔の有名人たちも結構まだやっているみたいで砂。