だりゅんのXXX

最近の(・∀・)イイ!!を気の赴くままに。

求人

2006-09-12 | ラグビー
2chの日本代表スレに面白い(でもラグビーファンとしては笑えない)ネタがあったので転載。つか、エディとか応募してくれないかな。無いか..orz

太田GMのブログ読んでいるとGMがフランス行くみたいだし。逆でしょ。もっと強気で行かないと。

自分が高校の時、GMが日本代表の現役で、ポジション同じだったこともあり結構ファンだったんだけど、幻滅しちゃうな。

いずれにせよ、アジア最終予選までもう何ヶ月も無いのだし、いまから新しい監督を呼んでもチーム作りも難しいから、東芝かNEC辺りを母体にして他から何人か補強で凌ぐしか無いか?

*************【 急 募!! 】*************

仕事内容 : 現場監督(週末に芝生を眺めながら選んだ人員を配置するお仕事です)
期   間 : 2006年9月9日~W杯終了まで
勤 務 地 : 日本(数週間~1ヶ月程度の海外出張あり)
年   齢 : 不 問
給   与 : 応 談 (結果に応じてボーナスあり)
採用条件 : 空気の読める方・日本在住の方(在住希望も含む)・仕事を掛け持ちしない方
申込み先 : 日本ラグビー協会 (担当:太田)