だりゅんのXXX

最近の(・∀・)イイ!!を気の赴くままに。

士郎正宗

2006-05-07 | つれづれ
ちょいと時間があったのでレンタルでAPPLESEEDを借りて見ました。原作ももう何年も読み返しを怠っていたので、設定もかなり忘れていたのもあってか、かなり新鮮で面白かったです。(イノセンスがかなり難解だったのもあってちょっと敬遠していたんですけど、そんなこと無かったです)

ORIONとかドミニオン辺りもOVA化して欲しいですね。ああいうコメディ系はOVA化は難しいかもしれませんが。

ということで士郎作品を久しぶりに読み直したくなったので、発掘してみたんですが、全然出てこないですわ。やっぱ段ボールに入れて保管ってのはアクセスが非常に困難になるからイカンですね。蔵書のすべてを展開する本棚(とそうすることができるだけの広さの部屋)が欲しいっす。自分の寝るところとか要らないからw