だりゅんのXXX

最近の(・∀・)イイ!!を気の赴くままに。

オン・ザ・ライス

2006-09-28 | まいう
プロジェクトの昔のメンバ(焼き肉友の会とも言う)と鶯谷園に行ってきました。

ネットでは評価が高く、前々から行きたいと思っていたところ。やっと行けたという感じです。

肉はカルビの霜降りも旨いのですが、ランプや赤身のロースが実に旨いです。写真はカルビのオン・ザ・ライス。幸せですよ。

〆はクッパなのですが、スープがまたよくダシが出ていて旨い。

男ばっかりであれだけ食って一人4500円ですか。立地も良いし(山手線の駅から徒歩2分!)、これは今後の重要な選択肢のひとつになりましたね。

味だけなら篠崎のジャンボの方が上(感動度もね)なのですが、駅から遠いから平日は行きにくいんですよね。

ということで、肉欲が何よりも勝る向きには、超オススメの店ですよ。マジで。