だりゅんのXXX

最近の(・∀・)イイ!!を気の赴くままに。

酔い止め

2007-01-28 | ゲーム
Sさん、Tさんに戦場の絆を誘われてやってきました。

このゲーム、とても面白いのですが、問題は酷く乗り物酔いの症状が出ることなんですよね。ホントはもっとやり込みたいのですが。

なので、逆に考えて酔い止めの薬を飲んでからやってみました。


すると、、、2ゲームやっても殆ど症状出ませんよ。これは素晴らしい。暇な週末は絆で決まりで砂。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酔い止め (Frantz von Marinedolf)
2007-01-28 21:26:20
1000円つっこんであの体たらくだったので、正直萎えました。
ただ、黒騎士殿の酔い止め薬のおかげでかなり乗り物酔いしにくくなっているのは実感できたのはよかったです。

グフに乗りたいけど、このままだと辛いなぁ…。
返信する
メーカーによって (だりゅん)
2007-01-28 23:17:02
薬も成分が違うので、効き方に個人差があるとおもいますので、持って来るのを忘れたのを試してみるのも良いかと。

自分はとりあえずゴックまで頑張りまつ。
返信する