だりゅんのXXX

最近の(・∀・)イイ!!を気の赴くままに。

納豆牛乳

2006-10-19 | ゲゲボ
Rさんに言われていた、納豆牛乳試してみました。単純に納豆に牛乳をかけてかき混ぜるだけ。

食べるまでは久々なゲゲボ味を期待していたのですが、案外普通ですね。というか納豆と牛乳の味ですよw

まぁ率先して食べたい味って訳ではないですが、よくよく考えてみれば、動物性タンパクと植物性タンパクがバランス良く摂取できるってことなので、ウェイトトレーニング後にならやってみる価値ありかもですね。



次はやはりごはんに牛乳か。

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (れん)
2006-10-20 20:47:33
試してくれたんですね! …と思ったら、あら?ごはんは抜きですか?

あれは、納豆+牛乳+ごはんの三位一体が重要なのですよ!

というわけで、次はぜひ完全バージョンでお試しくださいw

(しょうゆをかけるのもお忘れなく)
返信する
Unknown (鶴姫)
2006-10-22 20:29:00
けっこう前のA新聞に「納豆+マヨはけっこうファンが多い」とありましたが、こっちはいかがですか?

ワタシはけっこう平気でした。マヨラーだし。(笑

そういえば、以前飲み屋で「納豆+サルサソース」というのがあって、意外と美味かったですよ。ちょっとした辛味と納豆のコクが酒の肴にイケてました。粉チーズをかけるのがポイントです。……でも次に行ったときはもうメニューから消えてた。一般ウケはしない味なのかな~~orz
返信する
Unknown (だりゅん)
2006-10-24 00:16:10
れん様>

ごはんVer.は次に納豆買ってきた時にやってみますね。つか、納豆巻きはしょっちゅう(それこそ毎日のように)食べているのですが、納豆だけ買ってくるってのは月に数回も無いもので。





鶴姫様>

納豆+マヨは軽く醤油をたらせば、結構イケそうな気が。イメージ的には相性良さそうだし。



納豆+サルサは飲み屋のメニューですか。チリビールが合いそうですね。次に見つけたときは連れて行って下さいw





つか、ゲゲボ納豆オフができそうだな。
返信する