オーディオ機器の更新は進めています

2023-07-21 23:58:20 | 音響機材/音楽再生

Uさん、こんばんは。

既に書き込みをしたとおり、オークションではうまく行きませんでしたが、中古ショップ等を通じて、機器の更新は進めています。

 

現在の機器構成は、以前のものとかなり変わっています。

実を言えば、写真機の整理と平行して、昨秋から少しづつ整理・更新を進めてきました。

 

機器の入れ替えは、元々頻繁に行うタチですけれど、それはどちらかというと衝動的なもの、突如湧いた誘惑に駆られるようなものでした。

この度の更新は、それでもある程度のイメージを持って行っています。

 

いい加減、オーディオのほうも決め打ちをしたくなって来たからです。

いつまでも、この趣味に振り回されたくないと思うようになって来ました。

 

そうは言っても、お金のこともありますし、一気にシステムを更新すること出来ません。

予算にあった適当な機器を探すため、色々と情報を仕入れ少しづつ入れ替えをします。

 

で、入手後、余り活用もせぬまま手放す機器も増えています。

機器を手放して損した金額は考えないようにしつつも、やはり金額が大きくなると流石にこれではいけないと思うようになります。

 

が、ある程度の捨て金はもうやむを得ないと覚悟を決めています。

勉強代にもなりませんが、なるべく早めに一つのゴールを迎えるための必要な費用だと諦めています。

 

失敗ばかりですが、ちょっとの成功もあります。

これから、少しづつ機器の入れ替えについて触れて行こうと思います。

 

今日はこれまでです。

ではこれで失礼します。

 

さようなら。おやすみなさい

 

 

この記事についてブログを書く
« 野鳥撮影ブーム | トップ | LUMIXのノベルティ »

音響機材/音楽再生」カテゴリの最新記事