♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち

2017-06-18 09:27:14 | 映画は行


ジャック最高~~~~~!
昨日テレビでやってたので久々観た~
もう14年前なんですね~~
昨日はジョニーの仲間達(笑)とLINEのグループ?で10人くらい
皆でワイワイ

もう何度も観てるから
ここで登場!とか、このシーン好きとか
「パーレイ」「サビィ?」(吹き替えでは「おわかり?」)とか
全てが懐かしい~~~~(笑)
笑えるし、かっこいいし
ジェフリー・ラッシュのバルボッサも最高だし
呪われた海賊の姿も当時、驚きました。

ウィル・ターナーの血が呪いを解く鍵になってるストーリーが
面白くて!
最後の戦いにわくわく・ドキドキ
いや~~ホント面白くて
ラストはジャックがブラック・パール号に乗って
「YOHO~」のコンパスをパタン!と閉めて
あの音楽!
もう~~~最高です

ジャックのかっこよさ!く~~~~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2017-06-18 10:04:57
俺も当時劇場で観ました♪
もうワクワクのハラハラドキドキでした。
あれから14年も経つんですか。
もちろん昨日のはしっかり録画してあります☆
14年ぶりに観るの楽しみ~♪
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-06-18 10:26:43
けんさんも観てたんですね
面白かったですよね~~!

私は当時まだ娘も可愛い(笑)幼稚園で
働いてなかったから幼稚園に送り出してから
何時間か一人の時間の時に
ダッシュで(笑)劇場に通ってまして(笑)
ラストシーン観てはジャックにやられてた日々でした(笑)

けんさんも又楽しんで下さい!
来日 (あんこ♪)
2017-06-21 08:46:45
されたってね~
やはり神対応とニュースになってたよ♪

今回はお出迎えしなかったの?
新しい映画も楽しみね♪
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-06-21 20:20:52
そうですね、ジョニーはずっとファンへの対応は
素晴らしいと思ってます。
イベントじゃなくても・・・
私もジョニーの手の甲をナデナデしたのがついこの間のよう♪

ジョニーのお仲間の一人が
羽田国際空港で働いてて
逢えたそうで
皆で盛り上がりました♪

追っかけ熱も別の所で又フツフツしてます(笑)
Unknown (かふかの妻)
2017-06-22 13:49:02
映画館で予告を観ましたが
かなりCG使ってるなぁって感じました。

12月にあるスターウォーズも予告してました。
楽しみですね~
妻さんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-06-22 19:59:02
おお~♪そうでしたか♪
今の映画は多いですよね~
私は、うひゃうひゃしながら予告観ました(笑)

スターウォーズも楽しみですね!
12月かあ~・・・
今年もあっと言う間ですね。。。

コメントを投稿