♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

サウスポー

2017-06-20 21:01:24 | 映画さ行


wowowで鑑賞

ボクシングチャンピオンが妻と一緒に、どん底から
又奮起していくストーリーと思っていたので
妻役のレイチェル・マクアダムスが、まさか前半で死んじゃうとは・・・
驚きでした。

精神的にもボロボロな状態から
又栄光を掴むまでの王道のストーリーだけど
感動した~


ここに子供(今回は娘)がいるところが
またまた王道だけど、やっぱり泣ける。
ジェイク・ギレンホールは身体を鍛えたんだろうな!
ボクシングのトレーニングも・・・流石ですね。

それにしても今回のレイチェル・マクアダムスも綺麗だった
可愛かったり、かっこよかったり、綺麗だったり悪女だったり
魅力的な女優さんですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2017-06-21 14:52:02
俺も観ました~。
ジェイク・ギレンホールは「ナイトクローラー」でいっぺんにファンに。
それでこの作品も。
レイチェル・アクアダムス超綺麗でしたよね~。
好きな俳優さんが増えていく連鎖です☆
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2017-06-21 20:28:32
そうですよね!
けんさん、ジェイク・ギレンホールの事
言ってましたよね~~♪
「ナイトクローラー」の演技は
凄かったですね~~~!
しかもこの作品とは違って痩せてましたね。

レイチェルさん、綺麗でしたね~~♪
この方も役によって色々ですね~♪
可愛いし・・・♪好きです♪
魅力的だな~と思うと色々な作品も観たくなりますよね♪

コメントを投稿