♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

☆雷に短時間の大雨のオータム・フェスト☆

2015-09-28 21:36:58 | ☆北海道の色々☆


今年も行って来た。もう5回目だ。6回目?
毎年、嬉しい事にテーブルと椅子が増えてる。
あと大きなテントも
いや~~テントがあって助かった。
天気予報は曇り時々雨から晴れの天気予報だったから傘は持っていたものの・・・
ゴロゴロゴロ~~
シトシト・・・このくらいなら良かったけど
一時、大雨~~~~~

でも美味しく食べた

毎年、牡蠣と焼き鳥は勿論食べますが・・・
焼き鳥・・・焼いてるのに手渡してくれたのは・・・
まさかの作り置き~~~~ってぬるい・・・
もう買わないや。



メキシコのタコスが美味しかった~~


油そば・・・って初めて・・・
油って油っぽいのか?と思ったらぜ~~んぜん~!
ラーメンでした。
下にちょっとラーメンの汁?
蟹の油そばです。美味しい~~


リトルジュースバーのいちごけずり
娘のオススメです。
きゃ~~~美味しい~~
これは又、このお店に行かなきゃ!!
イチゴが削ってあって、イチゴソースと
上は練乳クリーム






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2015-09-29 02:09:42
おお!
今年も行ってらしたんですね♪
この記事を見るたびに「俺も一度行ってみたいな~」って思っちゃいます。
この中ではタコスが一番美味しそう☆
食べたい!
返信する
けんさんへ♪♪ (daisuki-johnny)
2015-09-29 20:33:30
行っちゃいました~~
今年はシルバー・ウィークもあって観光客の方も多かったかも♪
季節もちょう~~どいいかも

タコス!美味しかったです!!
この写真のお肉を切って焼いて~♪
皮も一緒に焼いて♪お野菜も入ってて♪
私も又食べたいです~~♪
返信する
美味しいもの (あんこ♪)
2015-09-30 09:03:13
って味も見た目もあるけど、温度って大事やな~って思うよね。
熱いものは熱く、冷たいものは冷たく!
そこで食べる時、フライドポテトは「揚げたてでお願いします」って言うことあるよ、空いてたら。
違うもんね~

いちごけずり美味しそう♪
返信する
Unknown (イブ)
2015-09-30 13:26:27
うわーん!
雪が降る前にもう一度札幌行きたいです!
おいしそう~~~~~
油そばがいいな♪
牡蠣は生はアレルギーなのですが焼いてあれば大丈夫です。
大好物・・・・・
いいなぁ♪
返信する
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-09-30 20:16:03
ホント!そうですよね~
特に、こういうイベントなら
出来立てを出すのが当たり前だと
思っていたので、ちょっと・・・でしたー
フライドポテトは、もう~~それこそ揚げたて!ですよね。

いちごけずり、美味しいです♪
絶対あんこ♪さんも気に入ってくれると思う美味しさです
今度、お店に行ってみたいです♪
返信する
イブさんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-09-30 20:21:26
雪、降っては車の運転も危険ですし!
又来てください~~

油そば♪温かくてシンプルな味で美味しかったです♪
蟹を混ぜて・・・

牡蠣、美味しいですね~~♪
焼きと蒸しがあったのですが焼きにしました♪
牡蠣飯もありましたよ~~
返信する
やっぱり早い! (ちょび)
2015-10-01 19:24:26
北の大地はオータムフェストも早いんですね
ここらへんはオクトーバーフェストです
なんとぷりぷりおいしそうな牡蠣(≧▽≦)
いいな~いいな~大人の泡がすすみそう♪

↓朝ドラ面白いですよね~
久々にちゃんと逃さずみてますよん
お姉ちゃんがこの先一波乱ありそうで・・・
色々目が離せません
返信する
ちょびさんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-10-01 21:47:16
そうなんですか♪
もう、こちら寒いです~
ちょびさんの所も美味しい物がいっぱいで
美味しいだろうな~~いいな~~!
今度飛行機のチケット取れるといいですね♪

朝ドラ~~~!
今日はまさか、まさか・・・今日、泣いちゃいました
その前にお姉ちゃんの、いいなずけ!
なんで揺れてんのぉ~~?
驚きのキャラ登場!で
お姉ちゃんどうなるんでしょう!
いや~~面白いですね!
返信する
Unknown (タケヤ)
2015-10-03 07:37:16
目の前で焼いてるのに
作り置きってホントいやですよね。

うんうん、よく分かります。その気持ち。
でも出店ってそーゆーの多いんですけどね。
でも他の料理もおいしそうだし、楽しまれた
んじゃないですか?

僕は蟹の油そばがすっごく気になります。。。
と言うか食べたいっ!


返信する
タケヤさんへ♪♪ (daisuki-johnny)
2015-10-03 16:16:17
いや~~ちょっと驚きでした
え・・・っと思ったけど言えず・・・
そうなんです、お天気も不安定でしたが
他も物も美味しく頂き今年も楽しみました~~

油そば!こってりしてるのかな~~?って
悩んでたら、お兄さんが「蟹、少しだけど多めにします!」って言うので(笑)まんまと乗せられまして・・・
いや~~乗せられて良かったです(笑)
麺はラーメンです。蟹と相性ぴったりでした♪
返信する

コメントを投稿