♪HAVE A NICE DAY♪

のんびり独り言♪

小野寺の弟・小野寺の姉

2015-07-24 20:28:35 | 映画あ行


わあ~・・・これは良かった~
姉と弟、お互いの思いやりや優しさが柔らかく伝わってきました

クスクス笑えたり泣き所があったり面白かった

ちょっと喧嘩した時の朝食のメニュー
姉、お肉があるのに弟は海苔のみ(笑)
それでも怒らず食べる姿が、なーんかほのぼの

病院でのシーンはゲラゲラ笑った

でもラストはボロボロ涙が出ちゃった
弟の向井理の優しさに涙、でるでる

片桐はいりの見守ってる優しさも最高でした

ん~~~この作品本当によかったなあ~
この二人が最高ですね~~~~~!!!

腹立つネタバレ


しかし、ミッチー~~~~~には腹立つ~~
一人で買え!
まっ、あの店員にはお似合いです

でも、小野寺姉&弟に優しさ貰ったからどーでもよくなったわ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タケヤ)
2015-07-25 06:57:55
ちょっと違いのありすぎる
姉弟ですよね(笑)

でもdaisuki-johnnyさんにとって良かったんですね。
最近の日本映画っていい作品多いですもんね~。
昨日もそういう作品に出会いましたよ!

返信する
ありえない (あんこ♪)
2015-07-25 08:53:22
姉弟だけどw去年?よくテレビで番宣してて
面白そうって思ってました。
観てみようかな~

ほんと邦画増えましたね。
すぐテレビで放映されるしと、
どれを映画館で観ようか悩んでしまいます(汗)
返信する
Unknown (けん)
2015-07-25 10:47:53
おお!
観られたんですね♪
面白かったですよね~☆
お互いを想い合う気持ち。
ちょっと不器用で、でもちゃんと伝わっていて。
病院のシーンは「あちゃ~」でした。
相手の夫婦も気まずいですよね(笑
返信する
Unknown (イブ)
2015-07-25 13:00:18
これ見たいと思いつつまだ見てません。
今日一番どうでもいい情報をお伝えします。
わたしの住む町に片桐はいりと瓜二つの女性がいます!
返信する
タケヤさんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-07-25 19:57:57
この違いがあり過ぎる二人だから
余計に観たくなる作品かもしれませんね♪
面白かったです!
私、邦画はコメディが好きですが、このような
作品もじんわりといいですね♪

タケヤさんもいい作品に出会えたようで♪
映画っていいですね~~
返信する
あんこ♪さんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-07-25 20:01:56
本当~~あり得ない姉弟だけど(笑)
特に片桐はやりが姉という設定に観たい!と
思わせてくれますね♪
でも向井理が又いいんです~~
是非是非~~!!

邦画も色々な作品も増えてきましたね♪
観終わると、あらっ♪いいかも♪と
思いながらテレビでいいか・・・と思っちゃって
ダメですね
返信する
けんさんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-07-25 20:09:10
けんさんのレビュー読んで観たい!と
思ってwowow待てませんでした。
ありがとうございます♪
面白かったですね~~!

そうなんですよね、お互いを思いやる気持ちが
温かでした~♪
実はこういう理由があって・・・なシーンが
色々あって、なるほど~と思ったり♪

病院のシーンはバレないうちに早く早く~!と
思ったら先生が(笑)
夫婦もホント
どうしたらいいもんかと思っちゃいますね(笑)
返信する
イブさんへ♪ (daisuki-johnny)
2015-07-25 20:12:29
ええっ!瓜二つ!
凄い情報だ!
その方いつも、んっ?もしかして片桐はいり??
って振り向かれる事が多いでしょうねー!

この作品本当に良かったです♪
是非是非~~♪
返信する
ポスター見てると・・・ (ぶんこ)
2015-07-28 08:48:00
小野寺姉弟の口元は似てる?
大きいとこが!?(笑)
どうでもいいのですが・・・
長男は向井理と同じ前歯です。
"前歯"だけね!(爆)

邦画なら今は『あん』が観たいなぁ!
返信する
Re:今、長万部通過しました笑 (daisuki-johnny)
2015-07-28 09:20:15
ぶんこさん、おはようございます(*^o^*)
それは気がつかなかった!(≧∇≦)
息子さん、口が似てるなんて~U+1F3B6
いいじゃないですか(*^o^*)
あん、良さそうですよね~!
この間うちの隊長、お名前忘れましたが、原作書いた方のお仕事しました。
返信する

コメントを投稿