しんちゃんの大工日記・2

三重県で伝統工法による無垢材と土壁の
家作りをしています。
奮闘中の棟梁の姿を嫁が綴っています。

国産材コンビナート ウッドピア 初市

2012-01-12 09:49:40 | 原木からの家造り
1月11日(水)。
この日は、松阪市にあるウッドピアの初市にしんちゃん棟梁は出向きました。




ウッドピアとは日本初 の国産材コンビナートで
うちの工務店で使わせていただく原木、製品のほとんどは一年を通じて
こちらのウッドピアで仕入れています。

こちらは製品のエリアでしょうか?!






こちらはしんちゃん棟梁の大好きな 原木エリア。










やっぱり今年も(苦笑)
右を見ても左を見ても 木、木、木・・・という状況のなか

しんちゃん棟梁の2012年も始まっています。。。。








西井建築工務店ホームページ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海辺の田舎町、干されている... | トップ | 今日の一冊・・・寒い夜には... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

原木からの家造り」カテゴリの最新記事