ダダダダ団長が行く!

小動物・自然観察、子育て・教育など日々感じることをつづります。時々「ガオ~!!」って吠えるけど猛獣ではありません・・・

ススキがいっぱい

2007年09月15日 10時13分44秒 | 自然・植物・菌
 
秋らしい風景だよね。ちょっと寂しい感じもするススキ。


もう、夏の暑さはどこにもいなくなっちゃった・・・




ススキをかざって月見しながら団子を食べる。日本人らしい?
自然科学ブログ・ランキング参加中。応援クリックよろしく。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり秋ですね (piro)
2007-09-15 14:19:21
見事な秋景色ですね♪
こちらは、もうちょっと先かな~と
この風景を拝んでいると、
夏が暑かった事を忘れますね。
返信する
東京はまだ暑い (団長)
2007-09-15 22:39:42
東京かえりの団長です。10度違います。
東京はまだまだ夏が残ってます。

こちらは秋が占領してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。