ダダダダ団長が行く!

小動物・自然観察、子育て・教育など日々感じることをつづります。時々「ガオ~!!」って吠えるけど猛獣ではありません・・・

ひよこプリンがやってきた

2008年10月28日 00時26分40秒 | 思ったこといろいろ
北海道からむむむ娘のために、ひよこプリンがやってきた。


こんなにかわいい↓

←クリックするとでかくなる


もちろん、美味しい!

でも、小さすぎる!

(もっと、たべたーい!あ、うそうそ、ダイエット中です・・・)



この「ひよこプリン」は、2008プリンの殿堂でグランプリをとった一品。


↓こちらで通販もやってるみたいだよ。

ファーム・ヌーボー Farm Nouveau




ごちそうさまでした~!





それにしても北海道って美味しいお菓子がすんごく、多いような気がする。
なんで???
応援クリックよろしく。

人気blogランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいくておいしくて (yumico)
2008-10-28 21:38:31
自分たちの仲間の品物を食べていただくとうれしくなっちゃう。
かわいいだけじゃなくて味も質もいいでしょ。
こういうものは物足りないくらいの方がいいらしいですよ。
もう、予約がいっぱいで私たちは後回しです。
返信する
かわいい、おいしい (団長)
2008-10-29 09:43:58
yumicoさん

プリンなんて、誰だって作れるシンプルな食べ物。

それを、材料へのこだわりと小さい卵にひよこという「かわいい」付加価値をつけることで、

商品価値を何十倍にも増やしているところに感心します。

発想の豊かさと、こだわりと、熱意のかたまりって感じ。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。