ダダダダ団長が行く!

小動物・自然観察、子育て・教育など日々感じることをつづります。時々「ガオ~!!」って吠えるけど猛獣ではありません・・・

アイボンと目玉おやじ

2008年07月11日 07時14分00秒 | 思ったこといろいろ
コンタクトをはずした後などに、目を洗浄してすっきり!

という「アイボン」のコマーシャルに

目玉おやじが登場した。


アイボンをして「気持ちいいのぉ」という目玉おやじのこのコマーシャルに、

むむむ息子とむむむ娘がおもいっきり反応。



む娘:「眼球に直接じゃ、ダメじゃん!痛いよ!」

団長:「きゃははは!」

む息子:「アイボンってまばたきして使うんだぞ。まばたき、できねぇじゃん」

団長:「ぎゃはははは!」

む娘:「そっか。アイボンの液、頭からかぶればいいだ!」

団長:「うぎゃはははは!」




あの~、むちゃくちゃ言ってますけど・・・





どこのご家庭でも、アイボンと目玉おやじだと反応するの?







広告代理店のあなた! 狙いは当たってます・・・
応援クリックよろしく。

人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。