Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

PORSCHE 962RLR Rothmans

2017-08-07 | PORSCHEあれこれ
ロスマンズカラーの962 RLR

SPARK PORSCHE 962 RLR(106B)No.15 KYALAMI WINNER 1987

王道カラー × 魔改造


南アフリカのキャラミで行われたノンタイトルのレースに出走したヤツ

ずっと前にキタのPORSCHEバカ番人さんに「ロスマンズカラーのRLRがある」とご教示頂いた
カラー画像さえ見つからなかったノンタイトルレースの超レアな仕様

いやーもぅね、こんなのまで出る世の中やで?(呆れ
ロスマンズとRLRと言えば喰いつき抜群の二大ネタ

この業界では話題になりますわなw(狭い業界やけどね

もぅね、ヘタなコメントはいらんね、じっくりと見たって下さい。



とりあえず、他RLRも集合させたった。っと。

【左奥】SPARK PORSCHE 962GTI No.100 WSPC SUZUKA 1989
【左前】SPARK PORSCHE 962C GTi-RLR "Official Centre Team" #14 Spa 1000km 1988
【右奥】SPARK PORSCHE 962GTi-RLR"CABIN" WSPC SUZUKA #14 1990(KID-BOX特注)
【右前】SPARK PORSCHE 962GTi-RLR LEMANS 1989

RLRに関しては下記リンクより過去記事を参照下さいな(決して手抜きちゃうからねっ!

魔改造4部作はコチラ  
  DD models Vol.06 魔改造
  DD models Vol.54 魔改造Ⅱ
  DD models Vol.58 魔改造ⅢRichard Lloyd Racing
  DD models Vol.71 魔改造Ⅳ

コチラも併せて 
  魔改造 集合させたった。
  962-203RL NISSEKI
  962-GTI200 CABIN
  962-GTI200 並べてみた。


これで某所の方でもUPされますな、遅くなってすみません 鬼道院どのw  


あ、何気に今日8月7日でココ、ENDURANCEは7年目突入 よぉやってるわなw


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃるよ やっちゃるけぇ! | トップ | 2017 盛夏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタキツネ)
2017-08-08 19:25:39
こんにちは。

酷暑の7月から一転、秋風吹く8月の北海道です。

7年目ですかおめでとうございます。あっ…だから好物のコレを持ってきたわけですか(笑)

やっぱりロスマンズはカッコいい!魔改造は魅力的!!いいですね〜。
返信する
Unknown (ダダンジ)
2017-08-10 02:08:49
こんばんは キタキツネさん

コチラは台風が過ぎまだまだ暑くなりそうな様子です。

お待たせしました ようやくUP出来ましたw
ご教示頂いたコイツ、マジでこんなのまでMODEL化されるとは!
いやー言うてみるもんですなぁ。 どっかでリサーチしてますわきっとw

おめでとうってほどのモンやないですが・・・なんやかんやで続いてます。
これもCカーバカ皆様のおかげですね 感謝。 
返信する

コメントを投稿

PORSCHEあれこれ」カテゴリの最新記事