Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

DD models Vol.06 魔改造

2015-06-22 | DDmodels
うーん、なんて魅力的な・・・魔改造



独自進化、異常進化? 変わったヤツ大好物w


過去の関連記事はコチラ
  Original vs Custom その6 GTI ENGINEERING

今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペナントレース再開 | トップ | DD models Vol.07 イエガー... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これまた、カッケーです (kubotaka)
2015-06-22 21:32:06
ダダンジさん、こんにちは。
なんか、hikaruさんとこと、
火花バチバチですね。(笑)
なるほど、GT1できましたね。
ほほう? (hikaru)
2015-06-22 21:38:13
マニアックが好き?、
笑わせるわっ!
(ノ-_-)ノ~┻━┻
私なんてトミカの東芝サービスカーで何も語れないというマニアックな記事で、身内全員にスルーされるという(爆)、そしてそこが逆に面白かったなと自ら笑っているくらいマニアックな楽しみかたまでしてるんですよ!(爆)。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お邪魔します(笑)、こんばんわ。
キャビンロゴ、たまりませんねぇ。
私、タバコロゴ大好物です。
めちゃくちゃカッコいいです!!
^_^)/▼☆▼\(^_^)
Unknown (キタキツネ)
2015-06-22 22:12:11
こんばんは。

いや~絶好調ですねDDmodel(笑)

スポーツカーレーシングの最新号買われましたか?
GTIについても色々解説されています。

956/962はまだまだ知らないことばかりだと思わされるネタ満載の一冊です。
Unknown (ダダンジ)
2015-06-22 23:13:08
こんばんは kubotakaさん

はい、PFmodelsさんとは切磋琢磨しながら本家MSmodelsを煽ってます。
っていうかお互い煽りまくってますがw

どっかでGTI行っとかなアカンので満を持してココで行きました。
「魔改造」のフレーズ気に入ってますw
Unknown (ダダンジ)
2015-06-22 23:17:05
こんばんは hikaruさん

いやね、これだけCカーがあるとノーマルでは満足しないんですねぇw

東芝サービスカーはドコに食いつこうかと考えてましたが
次のMODELがきたもんですから・・・
や、考えちゃアカンな、感性で食いつきますわw
Unknown (ダダンジ)
2015-06-22 23:22:27
こんばんは キタキツネさん

もぅ調子コキまくりで申し訳ございませんねぇw

スポーツカーレーシングはまだ購入してません・・・今週末あたりにいっときます。
深い深い956/962スパイラル、どっぷり浸りましょうw

コメントを投稿

DDmodels」カテゴリの最新記事