今年の1台は・・・コレだっ!
Bugzees MINOLTA TOYOTA 88C-V 1988 WEC IN JAPAN
TOYOTA Cカー初のV8純レーシングエンジン搭載
レーシングカーらしからぬ、細部の仕上がり
リアセクションなど市販車か?と思わせるデザイン
いい意味でも悪い意味でもTOYOTAらしさに溢れたレーシングカーである。
このMODELはとあるブログの方から教えて頂いた。
リクエストの様な形で制作にこぎつけた様で
いかにこの「88C-V」のMODEL化が期待されていたかがわかる。
そんな中、手に入れた1台、感謝しています。
期待の大きさと手にした時のインパクト それが今年の1台の決め手となった。
明日より帰省、実家でゴソゴソと
昔のモノなどを掘り起こしてきますか・・・
訪問頂いた方々、コメント下さった方々
ありがとうございました。 良いお年をお迎え下さい。
少し早いですが、今年はこれにて。
にほんブログ村
Bugzees MINOLTA TOYOTA 88C-V 1988 WEC IN JAPAN
TOYOTA Cカー初のV8純レーシングエンジン搭載
レーシングカーらしからぬ、細部の仕上がり
リアセクションなど市販車か?と思わせるデザイン
いい意味でも悪い意味でもTOYOTAらしさに溢れたレーシングカーである。
このMODELはとあるブログの方から教えて頂いた。
リクエストの様な形で制作にこぎつけた様で
いかにこの「88C-V」のMODEL化が期待されていたかがわかる。
そんな中、手に入れた1台、感謝しています。
期待の大きさと手にした時のインパクト それが今年の1台の決め手となった。
明日より帰省、実家でゴソゴソと
昔のモノなどを掘り起こしてきますか・・・
訪問頂いた方々、コメント下さった方々
ありがとうございました。 良いお年をお迎え下さい。
少し早いですが、今年はこれにて。
にほんブログ村