Endurance

ModelCarあれこれ 日常のあれこれ  熱血応援!広島カープ

DD models Vol.58 Richard Lloyd Racing

2016-03-08 | DDmodels
Richard Lloyd Racing 魔改造3部作w



はい、最近入庫しました赤いヤツ、DDmodelsでの先行公開となりました
後ほどちゃんとUPしますので取り急ぎコチラをw (PFさん風 次回予告ってことでw

Cカーバカ好きにはお馴染みのPORSCHE 962GTIでございます。
過去の魔改造と併せてご覧ください。
    


更に過去の関連記事はコチラ  
  魔改造 集合させたった。
  962-203RL NISSEKI


今宵はこれにて


にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへにほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近日公開 | トップ | あれから5年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CABINカッケーです (kubotaka)
2016-03-09 18:41:20
ダダンジさん、こんにちは。
これはまた、カッケー表紙ですね。
白黒のマシンの影も、効いてますねー
デザインいいですね。
これ、某赤ヘルを、想像させますね。
返信する
Unknown (キタキツネ)
2016-03-09 18:59:46
こんばんは。

まずはDDmodelsからですか。

そそられますわ~ザ・魔改造!魅力的すぎる!!

本編はどう来るのか?楽しみしてます。
返信する
Unknown (ダダンジ)
2016-03-10 22:07:21
こんばんは kubotakaさん

ただクルマだけより、動きを表現すべく影っぽくしています。

お、そう言うたらボチボチ開幕やのぅ。 ワシも疼いてきたけぇw
返信する
Unknown (ダダンジ)
2016-03-10 22:13:17
こんばんは キタキツネさん

あんまり引っ張りすぎるのもと思いDDからいきました。
えっと・・・本編はってハードル上げんといてー!

あ、魔改造3部作で終わりそうになさそうですよ?
某K-BOXさん特注で203-RLが・・・w  もちろんポチってます。
返信する

コメントを投稿

DDmodels」カテゴリの最新記事