電鉄日記

趣味な鉄ブログ

松山にて(日野RR)

2011-08-28 19:53:45 | 鉄道写真

 松山のいよてつボーリングセンターはなかなかスルドイものがあります
 送迎車が日野ブルーリボン(新・旧)は知ってましたが…

 こんな隠し玉が…
 
 
 日野RR 全固定窓です。
 こんな仕様初めてみました。
 コーションプレートを見るとナント昭和61年製 
 長生きして欲しいものです。

 ちょうど入れ替わって出て行きましたので写真はとれませんでしたが
 マイクロバスはマツダパークウェイ(タイタン顔のヤツ)
 
 とっても素晴らしい送迎車のラインナップなのです。
 ちなみに旧ブルーリボンは奥のほうに押し込められていました
 先が短いのかも知れません
 つーかちょっと前までは路線バスで何台かいたんですがね。

 おまけ走りの写真がほぼ撮れない予讃線の貨物列車
 
 松山駅にて



最新の画像もっと見る