電鉄日記

趣味な鉄ブログ

テンハル

2011-08-28 19:45:34 | 鉄道写真

週末は下関までビックスターが来ます♪  どうしても行けないスケジュールなのでした…    せめてちょっとだけ昼からテンハルにいきました。    鹿児島本線 天拝山-原田  PENTAX K-5 Voigtlander APO LANTHAR 90/3.5SL  すっかり短くなった ハウステンボス+みどり    貨物もきました♪(というかこれが目的)    813系はいくらでも来ます      一時間時間が経って    これで撤収なり~  ちなみに885系かもめは黄帯できましたが…かぶりました(-_-;)    APO LANTHAR 90/3.5SLはかなりお気に入りのレンズです。  キリッとした感じが好きです。もっともピントは薄い…  久しぶりにこのレンズが使えてよかった\(^o^)/

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道撮影地ガイドへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る