京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「マ-クイズみなとみらい」/横浜

2013-07-29 | 川崎・横浜・横須賀

「マ-クイズみなとみらい」/横浜

 

オープン時は大変な人出だったと聞いていた「マークイズ」。
ちょうどパシフィコ横浜で行われた「特別展 マンモス YUKA」に
行ったついでに、寄ってみることにしました。 ここに寄らなければ、
ザ・コンクール・デレガンス・ジャパン2013」を見れなかったですよ(笑)

   

店内の店舗については、そんなに新しいって感じもしなかったですが、
結構ゆとりある造りになっていて、空間演出も良かったです。

  

5Fには「みんなの庭」がありました。

   

ここでは色んな果物やハーブ等を育てています

  

ショッピングに疲れたら、ここで休憩もいいですね~

  

  

  

  


アンティ・アンズで小休止。 シナモンシュガー プレッツェルを

  

そうそう、この前に町村農場でソフトクリームもいただきました~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「帆船日本丸」/みなとみらい | トップ | 「風鈴市」/川崎大師 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マークイズ (サッチー)
2013-07-29 19:39:43
娘が言ってました「マークイズが出来てすごい人」だと。

普段でも混雑している横浜ですが、さらに混んでいるようですね。
cyazさんはマンモス見て、クラシックカー見て、マークイズでお茶したりショッピングして、楽しい一日を過ごされましたね。色々なイベントに参加出来て良かったです。


返信する
プーシキン展にも~ (cyaz)
2013-07-30 08:15:52
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>娘が言ってました「マークイズが出来てすごい人」だと。
そうですね^^
横浜美術館側は、今までは比較的静かだったので。

>cyazさんはマンモス見て、クラシックカー見て、マークイズでお茶したりショッピングして、
楽しい一日を過ごされましたね。色々なイベントに参加出来て良かったです。
時間があれば、プーシキン展にも顔を出したかったのですが(汗)
返信する
行ってきました (NAO)
2013-07-31 00:06:27
私も今日、横浜美術館に行った帰りに寄りました。

実は、マークイズ出来たのちっとも知らなくて・・・^^;
一緒に行った娘に、「最近出来たばかりのスポットなんだよ!」と
教えられてしまいました。

ここでランチしましたが、いやはやすごい人でびっくり。
どこのお店も行列でした。
そうそう、プーシキン展の帰りでした^^
返信する
混雑~ (cyaz)
2013-07-31 08:13:47
NAOさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>実は、マークイズ出来たのちっとも知らなくて・・・^^;
一緒に行った娘に、「最近出来たばかりのスポットなんだよ!」と教えられてしまいました。
なるほど^^
やはり、娘さんの方がアンテナの感度が高いのかな(笑)?

>ここでランチしましたが、いやはやすごい人でびっくり。
どこのお店も行列でした。
確かにレストランフロアは混んでいましたね><

>そうそう、プーシキン展の帰りでした^^
時間がなくて、急いで見るのはもったいないので、
またの機会を狙いマス(汗)
返信する

コメントを投稿

川崎・横浜・横須賀」カテゴリの最新記事