京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「MARINO.個展」/ギャラリー201

2024-09-15 | 美術・芸術・写真

【2024/9/9撮影】


「玉響の庭 -呼応する生命とその軌跡-」というタイトルで、
造園の家系に生まれたMARINO.さんが描く、目には視えない自然のもつ
もう一つの壮大な世界。定点で見た四季の移り変わりや、エネルギー、
時間軸を昇華させた新作含めた39点が展示されていました。
このギャラリーには以前「MEG」さんの個展でお邪魔しました。
マンションの一室を使っての展示なので、仮に自分の部屋(家)を
イメージしながら、鑑賞・購入の参考になる場所だと思います。
MARINO.もいらして、品についての色んな話をお聞きすることが出来ました

   

   

   

ブルー基調の絵が好きな僕はこの両サイドの作品がお気に入りでした~

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『夏目アラタの結婚』 | トップ | 「母娘展 Saki Art」/アート... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事