京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「PORTER(バッグ)」買換え

2014-12-09 | ひとりごと

「PORTER(バッグ)」買換え

 

蒲田にグランデュオが出来たときに買ったバッグですが、
かれこれ6年使っていてお気に入り。
(気に入ったものってなかなか捨てられないですよね?)
ただタグが擦り切れてどこのものかわからなくなってきて
新しいものをあちこち探して回っていたのですが、
なかなか気に入るものが見つからなくて、
同じものを、最初に買ったお店で探してもらっていたら、
運良く系列店で在庫があったとか ラッキー~

   

使い古したものは「PORTER」のロゴすらわからない
しばらく、いやまた6年位使い続けるかな(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『寄生獣』 | トップ | 「パリブレスト」/ビアードパパ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッグ (サッチー)
2014-12-09 09:46:11
新しいバッグ買い替え良かったですね。
6年・・まぁ良い潮時かな?
PORTERのロゴの部分が擦り切れるって、なんだか
勿体ないかな。
PORTERのバッグは高価だから再び6年は維持しましょう
(笑)どこかですれ違った時そのバッグでcyazさん?

私も丁度同じようにイタリアで買った小さな紺色の肩かけ
バッグの周りの皮が剥げてきたけど中々替えられない
!(^^)!
返信する
愛着~ (cyaz)
2014-12-09 17:18:12
サッチーさん、コメント、ありがとうございますm(__)m

>6年・・まぁ良い潮時かな?
そうですね(笑)

>PORTERのバッグは高価だから再び6年は維持しましょう(笑)
ほんとですよね(笑)

>どこかですれ違った時そのバッグでcyazさん?
結構少ないかもしれませんよ、このバッグの持ち主は(笑)

>バッグの周りの皮が剥げてきたけど中々替えられない!(^^)!
使い慣れたものは愛着もわきますからね^^
返信する

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事