京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「noon」/8/CUBE/2(渋谷ヒカリエ)

2023-06-22 | 美術・芸術・写真

【2023/6/13撮影】


一条美由紀、岡野智史、小川 泰、kaus、小林晴郎、コヤマイッセー、
Fish Born Chips、藤田チャコス、8名のグループ展です
無駄なもの、相反するもの、見たくないもの、非合理的なものを
否定せずに向き合い、その経験を作品として昇華。
人間の表現と生きることに関する臨床心理士・橋本佐枝子氏による企画展です。
普通、作品の脇にタイトルがあるのですが、
それが無かったので、もしかしたら作者と作品が違うかもしれません
バリエーションがあって面白い企画展でしたよ~


コヤマイッセー

    

藤田チャコス

   

小川 泰

   

kaus

  

 

  

このイベントは6月25日(日)までですので。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「小雨降るあじさいの丘」/... | トップ | 「Bright」/Bunkamura Galle... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋谷ヒカリエ (サッチー)
2023-06-22 10:43:11
渋谷ヒカリエには一度だけ行きましたが・・・
渋谷が変わっているとは思っても、中々ゆけません。
cyazさんのブログで、知るのです。
芸術家の心と脳の凄さを感じますね。
新しい発想・アートを追求して下さるので我々は楽しむ事が出来ますね。(*^^*)
返信する
バックアップ~ (cyaz)
2023-06-22 11:21:29
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>渋谷ヒカリエには一度だけ行きましたが・・・
渋谷が変わっているとは思っても、中々ゆけません。
cyazさんのブログで、知るのです。
僕もコロナ禍で殆ど渋谷には行きません。
ところが渋谷はイベントや美術館も多く、
本当は行きたいのですが、今は見たいものを狙い撃ちです(笑)

>芸術家の心と脳の凄さを感じますね。
新しい発想・アートを追求して下さるので我々は楽しむ事が出来ますね。(*^^*)
渋谷と言う土地柄、若いアーティストをバックアップするような企画が多いですね!
返信する

コメントを投稿

美術・芸術・写真」カテゴリの最新記事