京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「キバナコスモス」/しながわ花街道

2023-09-21 | 公園(庭園・テーマパーク)

【2023/9/15撮影】


しながわ花街道にぼちぼちコスモスが見られるかと思い、
この日午後から雨模様だという天気予報なので、早いうちに出掛けて来ました。
ただ、9月も半ばだというのに、ものすごい暑さで
勝島運河沿いを歩きながら汗びっしょり あと1週間もすれば秋分の日なのに・・・。
コスモスはまだ見られず今はキバナコスモスが全盛でしたよ

キバナコスモス

   

  

    

ヒマワリ

   

 フヨウ  チェリーセージ サルスベリ

  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「実は・・・。」 | トップ | 「高見沢俊彦 ART GUITAR COL... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気力・体力 (サッ チー)
2023-09-21 09:11:17
帯状疱疹・・軽かったので大丈夫かな?
流石に普段から元気そのものだから、回復も早いですね。気力・体力・がすごい👍
全盛のキバナコスモスには元気をもらいます。綺麗です
今年のコスモスの開花は遅いかもしれませんね。
あまり無理をなさらずにね。
返信する
のんびりと~ (cyaz)
2023-09-21 10:03:23
サッチーさん、コメントありがとうございますm(__)m

>帯状疱疹・・軽かったので大丈夫かな?
流石に普段から元気そのものだから、回復も早いですね。気力・体力・がすごい👍
全然大丈夫ですよ^^ 軽かったのでしょうね(笑)

>全盛のキバナコスモスには元気をもらいます。綺麗です
今年のコスモスの開花は遅いかもしれませんね。
確かにコスモスだけではなく、酷暑のせいか、遅いみたいですね><

>あまり無理をなさらずにね。
ありがとうございます。
無理はしないでのんびり散歩しますよ^^
返信する

コメントを投稿

公園(庭園・テーマパーク)」カテゴリの最新記事