京の昼寝~♪

なんとなく漠然と日々流されるのではなく、少し立ち止まり、自身の「言の葉」をしたためてみようと・・・そんなMy Blogに

「寒緋桜」/荏原神社

2024-02-14 | 寺・神社・仏閣

【2024/2/7撮影】

1/23に「桜はまだかなぁ~」と1月23日に訪れた荏原神社ですが、
その後の開花状況はどうかと、見に行ってみました
都内は雪が降った後で、その雪が少し境内に残っていましたが、
寒緋桜は暖かい陽射しを浴びて、元気に育っていましたよ
日を追うごとに、写真を撮る人たちが増えてきて賑やかです

    

  

メジロ君たちも元気に飛び回っていました~
望遠で狙っている人も居ましたが、タイミングが難しいでしょうね
僕は連射で撮っていますが、毎回帰って整理が大変です(笑)

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ミモザフェスタ2024」/ラ ... | トップ | Wind -You & me- ayaka nakam... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

寺・神社・仏閣」カテゴリの最新記事